忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 18:01 |
ヒトガタ。

今日も書けました。

大丈夫。問題は三日目でしょうか?

・・早くも何を書けばよいのか分かりかねています・・。

何とか思い付くのは、少し以前にやって来た、タイトルにはヒトガタなどと書きましたが、お人形さんです。

SDと言います。

一年程前に、経緯はよく覚えていませんが、初めて目にした瞬間惹きこまれました。

元々、大きめのお人形には少し憧れていたところもあり、調べ出すと転がるのは早かったです。

ですが、予算の面でどうにも手が出せず、一年、画面のみを見詰め続けました。

無駄に知識のみ増えると言うのも寂しいものです。

そして、夏の終わり頃、ようやく念願の"お迎え"をするに至りました。

・・・当初の予定ではSDまたはSD13と呼ばれるお人形の予定でしたが、やって来たお人形には'13'ではなく'C'が付いていました。

土壇場で、やはりどうしてもという気持ちが手を動かしたようです。

思っていた大きさのお人形には大分届きませんが、やはり一目惚れしたお人形です。

少しの心残りも無く、やはりこのお人形で良かったと思っています。

 

 

PR

2006/11/09 19:51 | Comments(0) | TrackBack() | お人形

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鳥。 | HOME | 初。>>
忍者ブログ[PR]