忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 16:48 |
分。
かねてからの考えの通りに、歌のカテゴリ分けを行いました。
ⅠとⅡ、それぞれⅠには通常の歌のもの、Ⅱには音楽ものを置く事にしました。

これで少しは軽くなったのではないかと・・・。
ですがこの先、更に更にと増えていくようでしたらその時はまた・・・・リンク式にする等、
考えようかと思います^^;

また、今回分別作業に合わせ、一曲追加しました。
前々回の記事にしました、オリンピックファンファーレFullVrです。

閉幕した頃に追加というのもですが・・・・・
その辺りは、特に気にしないという方向で・・・^^;


PR

2008/08/26 12:22 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
リンク。
リンクを追加しました。

漫画家を目指す友人の、
自分のキャラクターやイラストについての話題を扱ったブログサイトです^^

創作ブログ
http://skygoby.blog.shinobi.jp/

今後、ミクなどを描く機会もあるだろうとの事で、
とても楽しみです^^

2008/06/09 13:42 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
出。
プランターに埋めた種が芽ぶきました^^
去年あえなく失敗した瓢箪・・・。。
水はけが原因か・・・うどんこ病が移ったか・・・他の野菜達と一緒に駄目にしてしまいました(--;
食べられ無い植物で育てるのは瓢箪以外にありません。
今年こそ・・・収穫してみせます・・・!

2008/05/25 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
久2。
PCがハード的にクラッシュしまして、間を開けていました^^;

ビープ配線が焼き切れまして、直接の接続先がマザーボードですので、ボード交換の痛い出費も覚悟はしましたが、交換はグラボの方で済みました。
それでも、出した修理先で自作パソコンとして高めに値を引かれるので、痛い事には確かに痛かったです(--;

丁度外付けを探しまとめてのバックアップを考えていた矢先でして、マーフィーの法則が現実に・・・・;
流石にひやりとしました^^;

また、今回の事で、バックアップは勿論ですが、掃除の回数を増やさなければとじみじみ・・・。
実際の原因は不明なのですが、およその見当です。
豪快にドライヤーなんですが、次回からは掃除機も付けてやろうと思います。笑

2008/05/18 23:09 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
。。
少し楽しみにしていたアニメ、図書館戦争という本からの作品なのですが、一話目から自分にはがっかりに映って・・・残念です。。

驚くスピードで話しが流れ、あまりに大切な部分を飛ばし過ぎているかと・・・。
じっくり原作を大切に進めてもらえれば、中々に面白い話しなんですけれど・・。。

2008/04/13 14:24 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]