忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:10 |
死。
大水槽の白コリが死にました。
コリの寿命がどの程度か分かりませんが大分長い事生きていました。
少し前から弱っていたんでしょう、エンゼルに目を付けられてちょくちょく突つかれていた様です。
それを知っているので犯人はおそらくエンゼルだと思いますが、数日前コリが頭に傷を負いかなり衰弱の様相でしたので急きょ小水槽へ移しました。
更に大きなエンゼルがそっちに居るので一応様子を窺ってましたが、こちらは興味が無い模様。今までの経験ではそれが普通なんですけど・・・。
お陰でなんとか動いて回る程にはなったんですが、やはり無理だったみたいです。
最後のコリが居なくなって水槽の過疎が更に進みました。カージナルも今たった一匹で、しかも岩の裏から出て来ない奴です。ですんで小水槽にはエンゼルとまぁハチェットが居るな、と言う淋しさ。
そろそろ新顔の迎え時かもしれないですね。
少なくとも、コリは近くに迎えたいです。

元気だった頃のコリコリ↓
IMG_1580.JPG






PR

2007/10/13 13:53 | Comments(0) | TrackBack() | お魚

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蜘蛛。 | HOME | 琉球切手3。>>
忍者ブログ[PR]