忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:53 |
加2。
上記更新情報の通り、歌カテゴリに追加しました。
通常歌詞にしネタVrをどうするかと言っていましたが、結局台詞だけを抜き、後は使用のままネタのみを置いています(笑
仕上がりは以前述べた通り、ほぼ素の兄さん。
ほえほえ満開です。

絵があってこその部分もあり、歌詞自体意味の分からない方もいらっしゃると思いますが、それは・・・しかしまぁ、聴いている人は居ないでしょうから問題は無いと思います。  

そんな事で、こちらのカテゴリには次、風といっしょにの方、自分の好みのVrに戻したものを出す予定です。
PR

2008/04/09 15:38 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<G2。 | HOME | 跡。>>
忍者ブログ[PR]