忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:39 |
加3。
遅ればせながら、先日歌カテ追加しました。

近頃あまりに違った使い方やら、ごちゃごちゃとやり過ぎやネタばかりなもので、少し原点へ戻ろう、という事で挑戦しました。
伴奏もピアノのみ、の至ってシンプルな、「ありがとう さようなら」の部分部分の替え歌Vrです。

・・・・その前に、書いていたはずの追加すべき曲があるはず・・・なのですが、そちらは修正が必要で・・・・・・・・
つまる所、面倒くさくて上げていません(笑
そもそも需要は全く無いはずの上にここは単なる自分の倉庫ですので、いつか気が向けば追加しようと思います。

ところで、この間覗いてみるといつの間にか、海賊のDL数が60を超えており、正直たまげました。
皆さん・・・・・どんだけですか・・・・;;;
その上、どなたです、作業用BGMだなどと貼って下さった方・・・っ!
いえいえ無いです、それは無いですから(笑

・・・・最近、どの様なものがどれ位良いのやら悪いのやら・・・・本当によく分からなくなってきています・・・。。
PR

2008/04/23 09:30 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<m(_)m。 | HOME | 終。>>
忍者ブログ[PR]