忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:19 |
幸。
「待ってました」「このシリーズ大好き」を言って頂ける、幸せ・・・・・。

音符が多いと言っていました、ジャズ第三弾をようやく投下する事が出来ました。
何だか大分間が開いてしまった気がします。
今回は新たに人数の記録更新と、初めて絵師様募集によるイラストを使わせて頂きました。
また一つ、嬉しい経験です^^

仕上げた後は、いつも当分はやらない・・・・と思うのですが、これまたいつも大体が終了と同時に次が決まっていたりします^^;
今回は前々回のzipの菓子折りとしていた何でもないおまけの、フルのお声を頂いていたので、そちら始めてみようかと思っています。
・・・・おまけの時点で既に、やるとなればこれはまたえらい数の予感を感じていたので、今からもう苦笑いが止まりませんが・・・^^;;

その後には、兄妹からリクエストを貰いましたので、そちらを・・・・
まだまだ、当分兄さんバンドが続きそうです・・・・;
PR

2008/06/10 20:15 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<0┐。 | HOME | リンク。>>
忍者ブログ[PR]