忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:43 |
海賊。
メインとしている創作物を外れ、またも別曲を手掛けた上に仕上げてしまいました^^;
それでも未だ上がって来ないメインの背景・・・・・。。
次はどの道に逸れて待機するか、それが問題だ・・;

今回はまったりと、待機中の埋めが目的でしたから突発的思い付きだけで制作を開始しました。
・・・とは言え、普段から作り出しはそんな感じですが(笑
今回はより気楽に、ただ神曲汚しかも知れません・・・見事なネタ作品になりました・・
ここの歌カテゴリにも追加済みです。

素材はあのパイレーツ・オブ・カリビアンより、彼こそが海賊。
まさか過ぎる名曲です;
それを、ボランタリー同様総勢19人の兄さんが奏でます。
ボランタリーでは正確にはもう1、2多いですが7KAITO。
今回は気が付けばこの数字で、PCの限界に挑戦といった感じになっていました^^;
ミックス時、PCが奇っ怪な唸り声を上げるもので、7KAITOで既にが今回は流石に少し怖かったです(笑

それにしても、自分は何だか兄さんをただのシンセサイザーとしてばかり・・・ではないですが、ボーカロイドとして異色な使い方をしている・・?様な気がしないでも無いです。
この流れで行くと、しっかりボーカロイドとしても讃美歌辺り、良いのではと考えます。
・・・が、女声の無い讃美歌とはこれどうなのだろうか、と。。

KAITOの幅は中々に広いですが、しかし讃美歌をそのままの讃美歌の様に歌い上げる事は・・・無理だと思われます。
この音域は女性陣、特にミクの得意範囲が欠かせない様に思うのす。
・・・・とは言えこちらも一人っ子なボーカロイド。
挑戦した場合どうなるか、俄然面白味はこちらが勝ります。

と、そんな事を書きながら投下した自分のページを覗いて来たのですが、
・・・・かなり驚きました。
まだ投下後、一日も過ぎていないんですが・・・・
再生が既に550を・・・・リスト追加して下さった方が50を超えて・・・・・?;;;
これは・・・・何がどうしたものか・・;;

兎にも角にも、お立ち寄り下さった皆様に本当に感謝致します・・!

PR

2008/03/09 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<動。 | HOME | 不良。>>
忍者ブログ[PR]