忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:44 |
混。
この家のKAITOだけでしょうか。何だか脆い様に感じるのですが・・・。

さすがに強制終了などはしませんが、よく固まりかけてハラハラします・・。
PCのパワーとしては特に問題無いと思うのですが・・・やはり音ものだからなのでしょうか。
ひとまず、こういったものにはマメに保存を・・


ここほぼ連日、何かしらで一度はKAITOを起こしていると思います。
ちらりとでも要望と受け取れるコメントなど頂くと、ついほいほいやろうとする簡単な奴なもので・・・・・・・本当、つい・・・・・;

今回、ここのカテゴリをまたひとつ、増やす事にしました。
手元のKAITOに歌わせた、まずカバー曲ばかりになると思いますが、その歌置き場にする予定です。
やはり以前も思った通りここで曲を流すだけならばずっと楽ちんで色々と便利と思いますので。
ひとまずは今までの分をまとめ、今後は思いつくまま、何となく童謡・民謡・おかぁさんといっしょの類を片っ端からカバーしていく様な気がします(笑
ナンダカンダ以来この系統から手を引くからと言うよりは、イメージとしては修行といった感じです。
かと言って練習の為だけには続けられませんから、童謡やら民謡は割と好きなものである為、当たり前に不思議なし、といったところ。
そもそもの当初の予定に戻った、とも言えると思われます(笑


ところで・・・ナンダカンダと言えば。
”応援したくなるうp主”頂きました。。。
・・・・すみません。
きっと誰にも届かないのでしょうけれど、正直すみません。
本当にありがとうございます。
また、タンゴの方。
なんと1000再生を迎えました。
心より感謝致します。
何だかもう、今日は色々と半ベソです・・・


子供の頃からのある種ナツメロ。
現実で代々歌のお兄さん達がカバーして来たものを、今度はここのお兄さんが時にふざけてネタかましつつ、歌いあげてみせます。

きっと・・・・・っ

PR

2008/02/15 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<KAITOによるカバー曲集Ⅰ。 | HOME | 驚Ⅱ。>>
忍者ブログ[PR]