忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 09:38 |
済。
ちょっとしたお試し、程度の作品投下しました。

もう作成段階から駄目は承知ですので、それよりも少しジャズな兄さんをやってみたいという途中浮かんだ案に寄り道しては、作った入りの部品までをついでにと、お試しとセットにして作成しました。
お試しだけでは、あまりにも悲惨だとも思いましたし・・・。

そんな事で、最初はメインがお試しであり、ジャズはオマケという位置付けだったのですが、出来上がってみると寧ろジャズがメインの気分です。
とは言え、このジャズとは海賊の時同様の歌詞の無い曲であり、またもボカロの使い道を少し外す合唱団形式のものの為、流石にまたあの苦労は当分勘弁願いたい・・・・(--;)の気持ちからこちらも最後まで作成する気はありません・・・・・でした・・・・・・・が・・・。。
なんと、ジャズをフルでご希望とのお声が・・・・・・

――――.……。


・・・・もしも、そう残して下すった方がその事を記憶して下さっていれば、とても嬉しいのですが・・・。
既に着手している現在のものを終え次第、次回、終えたはずだったジャズ"シングシングシング"。
新たに気合いを入れ直して、ラストまでやらせて頂きます・・・っ


PR

2008/04/16 09:17 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終。 | HOME | 死2。>>
忍者ブログ[PR]