忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:02 |
外国切手2。
携帯ものの多いこの頃、機能の進化は目覚ましいばかりですがそれを行う上の根幹部分、エネルギー供給部だけはどうにも今ひとつ進歩が無い様な。

IMG_1750.jpg





久方ぶりに外国切手ジャンルに追加。
調べた事があるんですが・・・何処のものだったか失念してしまいました。。
確か南国の辺りであったと思うんですが・・・

携帯電話等、機能の充実、もとい日に日に増える電気食いの盛んなこの頃。
燃料電池等の様な、もう少し恐ろしく無い安心優秀な電池を開発すれば、原理だけでも良いかもしれない・・・間違い無く一生大丈夫に違いない。
PR

2007/12/28 16:21 | Comments(0) | TrackBack() | 切手

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<外国切手3。 | HOME | 琉球切手10。>>
忍者ブログ[PR]