忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:49 |
増。
ここ最近さりげなく増殖中のブログパーツですが。
結局普通に記述していた動物アルジャーノンや更なる植物、マンドレイクなども増えています。

このアルジャーノンですがこちらはほぼ放置しておけばよく、リヴリーの方は餌やり散歩等が必要ですがそれ以外は特にコミュニケーションツールがある程度でこれと言ってやる事は無いようです。
絵が可愛らしいので、動くちょっとした飾りのつもりで導入し現在無料で遊んでいる状態ですが、欲しいアイテムやもっと違ったリヴリーの種類などは課金しなければならず正直物足りない感じです。
課金の為当然と言えば当然の事なんでしょうが・・・。

そんなわけで、今楽しいと感じるのは地味にくる花等の植物育成です。
元々現実の植物もやる事と言えば水やって肥料まいて日光浴ぐらいですし、同じくこの3つの管理で育つこれらはこれで十分満足出来ます。加えて成長速度は現実よりかなり早いですし、気の短い自分でも平気な気が現時点ではしています。
一つでは退屈と鉢を増やして現在の様になったわけですが、今日はまた違ったパーツ、あちこちで眼にはしていたのですがアバターなるものを作ってみました。色々と付けたせいでサイドがやに長くなってしまいましたがページをずーっとスクロールして行けば今回の付け足しをご覧頂けると思います。
ここでアバターとは自分の分身として画面上に登場するキャラクターというものですが、今回のそれはそういったつもりで作ったものではないです。
当然どちらも自分とは似ても似つかないただ趣味のキャラクター作成をしてみたまでです。ただここのサイトはやりだすと中々に面白いですね。数がかなり多い分大変ですがそれがまた選び甲斐があるというもの。
マニアな話、オリキャラ再現に使えるのではなかろうかとか、ファッションなど組み合わせ資料にならないかなどと考えたりしましたが。
これがこのまま、@ゲームズや他にもある様にゲームキャラクターに使えたりといった様なサービスが広がれば面白そうです。無論、無料のままでという部分が重要です。

PR

2007/09/26 00:26 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<琉球切手2。 | HOME | リフォーム。>>
忍者ブログ[PR]