忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 01:36 |
塗。
自分の最後記録更新はもう確実となっています、今回。。

30人も既に超えました。

何と言いますかその・・・PCファイト・・・・(--;
PR

2008/05/26 12:00 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ
出。
プランターに埋めた種が芽ぶきました^^
去年あえなく失敗した瓢箪・・・。。
水はけが原因か・・・うどんこ病が移ったか・・・他の野菜達と一緒に駄目にしてしまいました(--;
食べられ無い植物で育てるのは瓢箪以外にありません。
今年こそ・・・収穫してみせます・・・!

2008/05/25 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
決2。
なんと、次作の絵師様が見つかりました。

今まで、イラストは投稿サイトよりレンタルしていたのですが、同じようなジャンルが前回前々回と続いた為、雰囲気の合うまた別のイラストが中々見つけられず・・・

どうしようかと例のSNSにて呟いていたところ、周囲のアドバイスにより恐々そちら内で募集をかけることとなり、更にそのアドバイス頂いた方のご協力まで頂ける事に・・・。
募集は二週間程前に出したのですが、PC不具合の期間を挟んだ為、昨日その方の協力でその方のページにて紹介頂きまして、するとすぐ後にもう挙手下さる方が現れ・・・;

紹介頂いたその紹介文に思い切りP名と最新作リンクをセットにして出され、画面前でとんでもない爆発にみまわれている最中、絵師様からの書き込みが入り・・・・・
昨夜は一人、大いに焦ってしまいました(--;
久方ぶりに顔が熱くなるのを味わい・・・・^^;;

引き受けて下さる方が現れ、これはそろそろ真面目に製作に本腰入れていかなくてはと感じました・・。
わざわざ描いて頂くという事で、プレッシャーと言いますかなんと言いますか;;
大した作品が何も出来無い事が、今からもう本当に申し訳ない。。。

どうにかこうにか、せめて妙なミスだけはしない様気合い入れようかと思います;

2008/05/22 20:27 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ
親。
とある所で作品を紹介頂いていました様で、そのコメント。
正確では無いかと思いますが、「思い付くのもすごいが、それに応えたKAITOがまたすごい」
といった一文。

今までにもあちこちで嬉しいお言葉多数頂戴していますが、特に強く印象に残るものというものがやはりあります。
以前の「すごい楽しそう」もその内の一つですが、今回はこの「それに応えた~」の部分・・・・何だかとても嬉しく感じて・・。

分かります、これもまた以前話題にした様に一種ドールと同じ、こちら親馬鹿というものが大いに入っているものだと思われます。
以前同様、嬉しいというよりも少し感動・・・
何処か誇らしいという様な・・・そんな気もしないでもなく・・・。

純粋に嬉しい事が沢山起こっています。
当初は、中々ソフト等購入することはなく慎重に考えてから踏み切るタイプだった為、そこで既に高い買い物になってしまうのではとの不安が抜けませんでしたが、失敗ではありませんでした。
既に十分、様々なものをもたらしてくれました。
そのソフトとしての範囲のみならず、繋がりまでも。

本当に、良いものに出会えたと思います。






2008/05/19 16:39 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ
久2。
PCがハード的にクラッシュしまして、間を開けていました^^;

ビープ配線が焼き切れまして、直接の接続先がマザーボードですので、ボード交換の痛い出費も覚悟はしましたが、交換はグラボの方で済みました。
それでも、出した修理先で自作パソコンとして高めに値を引かれるので、痛い事には確かに痛かったです(--;

丁度外付けを探しまとめてのバックアップを考えていた矢先でして、マーフィーの法則が現実に・・・・;
流石にひやりとしました^^;

また、今回の事で、バックアップは勿論ですが、掃除の回数を増やさなければとじみじみ・・・。
実際の原因は不明なのですが、およその見当です。
豪快にドライヤーなんですが、次回からは掃除機も付けてやろうと思います。笑

2008/05/18 23:09 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]