忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:48 |
追々。
少々間が空いてしまった様です。

本日、やっとのことこちらの歌カテへの追加をしました。

 KAITOバンドの三曲です。

 何だか久々に自分で歌カテゴリページを見てみたのですが、大分重くなって来た様子・・・^^;

 なんだかんだと、増えたものです・・・

 今後また増やしていくに辺り、ページ分けを考えようかと思います。
PR

2008/07/03 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ
祝。
こちらでは遅ればせながら、兄さん1000人おめでとう御座います。
そして最新のものの新曲ランキング上位、再生1万超えを頂きまたも、本当に有難う御座いました(_)

それにしても、自分も素敵な曲のzipを貰い、何度も繰り返し聴きながら、こうして何処かの誰かが自分の作品を気に入り、この様に個人的に聴いて頂ける、それはどんなに素敵な事だろうと、ボカロを始めた頃よりずっと考えていました。
本当に言い表せない程に嬉しい事だと思うのです。

初めて、「zip欲しい」の言葉頂いた時、ネタ曲であるという事もあり本気で冗談だろうと思いました。
それでも気になり、欄に「本気ですか?」という内容を書き込んでしまい・・・^^;
「冗談じゃないw」とお返事頂いた時は本当に、それでも少し信じられませんでした;
慌てて曲の修正、どうにか何かを・・・と、あまり意味の無いものを付け・・・;;
たったお一人でも、欲しいと言って頂けただけでもう、十分過ぎる程・・・。

その後も、再び配布の機会頂き、本当に感激しております。
たまにコメントにて、「聞いています」とのものを頂き、その度に幸せな気持ちです。
DL頂いた多くの方々に、こんな場でしか言えないのですが、本当に本当にありがとうございます・・・!






2008/06/23 21:54 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ
0┐。
先日は、総合ランキングの方に再び上げて頂きまして、
評価下さった皆様、暖かいお言葉下さった方々に厚く御礼申し上げたい気持ちです。

今回は数も多く集中力が途切れてしまったりと、
中々に難産となりましたが、絵師様や励ましのコメントより何とか完成させる事出来ました。

大変ではありますが、やはり楽しいものです。
もう既に次々の予定が埋まっており、終えたばかりで少しは余所見もしていますが、
ぼちぼちと次作に取り掛かろうと思います。


2008/06/15 16:39 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ
幸。
「待ってました」「このシリーズ大好き」を言って頂ける、幸せ・・・・・。

音符が多いと言っていました、ジャズ第三弾をようやく投下する事が出来ました。
何だか大分間が開いてしまった気がします。
今回は新たに人数の記録更新と、初めて絵師様募集によるイラストを使わせて頂きました。
また一つ、嬉しい経験です^^

仕上げた後は、いつも当分はやらない・・・・と思うのですが、これまたいつも大体が終了と同時に次が決まっていたりします^^;
今回は前々回のzipの菓子折りとしていた何でもないおまけの、フルのお声を頂いていたので、そちら始めてみようかと思っています。
・・・・おまけの時点で既に、やるとなればこれはまたえらい数の予感を感じていたので、今からもう苦笑いが止まりませんが・・・^^;;

その後には、兄妹からリクエストを貰いましたので、そちらを・・・・
まだまだ、当分兄さんバンドが続きそうです・・・・;

2008/06/10 20:15 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ
リンク。
リンクを追加しました。

漫画家を目指す友人の、
自分のキャラクターやイラストについての話題を扱ったブログサイトです^^

創作ブログ
http://skygoby.blog.shinobi.jp/

今後、ミクなどを描く機会もあるだろうとの事で、
とても楽しみです^^

2008/06/09 13:42 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]