忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:46 |
届。
ボークスニュースが届きました。

天草四郎殿、やはり微妙・・・・
最初のページを見て思った事は「おや雪之丞似・・?」
横の角度が似ていると思います。
衣装についてはエリマキ羽織の内側だけならば中々良いと思われます。
それにしても宴シリーズは二人目ということになりますが、今後何が飛び出すのか・・まさかあの有名な三人辺りはないと思いますし、戦国の方で現在セクシー過ぎる謙信などが続々出ていますので何かの間を取って幸村辺りでも・・・・(笑
このシリーズの今後は、ただ楽しみだとだけ。。

一方のクリスタルさんは大分大人っぽいですね。
少年カスタムがし易そうなヘッドだと思います。
ただ衣装の方はなんと言いますか、頭が大きく見えると言うか足が短くというか太く見えるというのか・・・。
服のせいですか、何だかバランスが悪く見えるのは気のせいでしょうか。。

そして甘夢ののの方ですが、こちらは素直に可愛い仕上がりだと思います。
幼の新顔は可も無く不可もなく・・。自分は男の子の方が可愛いと感じましたが。
残りドレスの方も特にこれといったものはなく、自分は今回スルー出来そうです。
PR

2007/07/23 18:32 | Comments(0) | TrackBack() | お人形

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<植物切手2。 | HOME | わらべ歌。>>
忍者ブログ[PR]