忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:21 |
何故。
前回に引き続き完美世界の話題です。

一通り飛んだ後で、少し気になっていた種族のキャラも作っていました。
ライオン、トラ、ウルフ、パンダがある様なんですが、これは妖獣と言う職業で全て男性キャラになってしまい、こういった獣系で女性キャラにしたい場合は妖精という人に狐の耳と尾が生えてたものを選ぶしかない様です。
女狐という事なのでしょう。(笑
自分はこの様な↓感じです。
fdbceaad.PNG













この種族ですが外見よりももっと他にない特徴がありまして、9レベルでホリビの様に獣変身能力が備わるそうです。
妖獣は大きな白虎に、妖精はそのまま狐に。
ゲーム内でも見掛け、ホリビとは違うリアルな獣でいいなぁと思ったんですが、ガイドをよくよく読むと成れるのは白虎と狐なんです。
この二種なんですよ。妖精は元々狐だけなのでいい分けですが、ライオン、ウルフ・・・パンダはどうなんですか?
皆虎ですか?何でパンダが虎になるんですか。
折角のタテガミをどうしてくれるんですか。
犬科から猫科ですか?
これでは最初から虎を選択しない事には納得いかないじゃないですか。

自分はウルフを選び、狼に変身した姿を期待していただけにこれはショックです。
これだけ世界も創り込んで操作もキャラも自由度が高いというのに、何故それぞれの獣位作ってくれなかったのか。
ホリビでもやっている事を・・・っ。・・・。

結局作ったウルフは育てる事も無くそのままです。
狼になるのならば9レベ位やりましたが。
中々、どのゲームも一長一短で難しいですね。
それとも有料であればもっと楽しめるものなんでしょうか。ネ
トゲに対し意欲が、ホリビのお陰様で低くなったので、評判高いROなどでもきっとプレイする事は無さそうです。
PR

2007/10/08 15:35 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<琉球切手3。 | HOME | 完美世界。>>
忍者ブログ[PR]