忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:21 |
似。
兄さんはドールの様。
ペット等では無くそう思うは自分が人形者であるからです。

 兄さんはと言いましたが、これに限らずボーカロイド達の扱われ方は本当に、ソフトとして実に変わったもので、興味深くありながら自身もすっかり足を突っ込んだ状態です(笑
皆が言うとは限りませんが、よく眼にする「うちの(ミクやKAITO、リンと続く)」という言葉。
最近何処で見た彼等に対する「親ばか」という言葉等。
近しいものを感じます・・・・ドール方面と(笑
更に「お迎え」と言う言い方がここにも出て来たのを見た時は、何とも面白いものを見つけた気分でした。

思えば、自分で手を加え工夫し表現する、そこを言えばカスタムドールと同じ様なものではないですか(笑
自分が苦労し作り上げたものとなれば何であれ少なからず思い入れが出来るもの・・・。
ソフトながらキャラクター付けされ、ボーカロイドという名称で出てきたこの新らしいもモノ・・。
死神じゃないですが、本当に一言、面白いとしか言い様がありません(笑

そんな事を考え、既に散々"兄さん姉さん彼等達"が当たり前な現状、しみじみアウトを感じます・・・。
PR

2008/04/05 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<跡。 | HOME | 祭。>>
忍者ブログ[PR]