忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:54 |
祭。
後悔しても後の何とやら・・・

浅はかにもついベロシティを最大値からで作業を進めてしまい、最後の仕上げの段階で面倒な事に。。
音が大きくなった場合にギンギンと言い出すあの症状です;
動画にしてしまえば質が落ちるので問題ないと思うのですが、これは・・・

歌詞変更程度でしたから童謡を先にと思っていたものが、何故か「風といっしょに」の方を進めています。
童謡は一応最後まで作りましたが、こちらはとりあえず必要なところまでの中途半端状態だった事が理由だと思います。

そんな事で、このギンギン解消に手を焼いている中、おそらく海賊MP3コメを下さった方かと思います。
この件、冗談じゃないとお返事頂きました・・・;;
うむむ・・・・(--;;

動画から抜いて頂くものではいけませんか・・?
だなど・・・^^;

配布出来る様になど全く考えてもいませんで、慌てて過去のファイルを開ければやはり色々と問題が。。
なんと言っても丁度格闘中のギンギン問題がここにも有り;;

MP3ですから、リクエストして下さった方の耳をまさか痛める様な事あってはならないので考えつく範囲でどうにか・・・こうにか・・・・(-_-;
全力のド素人ですから、殆ど何も分かっていないんです・・・。
本当に申し訳ない・・。
低音質大推奨です・・・・。

それでも何とかzipを用意させて頂きました。
迷惑かもしれませんがいっちょ前に用途不明なオマケなんかも付けさせて頂きました。
もし今回弄った事でメロディ、コーラスのバランスがおかしい。や、
耳痛い部分がある。等、
指摘頂けるならばどうぞコメント等に・・・
と、本当は説明欄に書きたい事・・・・。。
相も変わらずここでは何の意味も無し^^;

文字制限・・・・もっと大きくして欲しいです。。。

PR

2008/04/04 09:28 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<似。 | HOME | 咲。>>
忍者ブログ[PR]