忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:39 |
加。
どう見てもホラーです。ありg ry
・・・バレンタイン専用パーツ、との事です・・・。

カテゴリを追加しました。
おそらくは作っても大丈夫だろうとの予定ですので・・・^^;

その様な事で、振り分けていく最初ですから関連の話し。
自分は、実際に制作するにはセンスも能力も足りないのですが、ネタだけはよく浮かびます。
KAITO曲、ゆれて神田川もまぁそうなのですが、それよりも絶対兄さんにカバーしてもらうべきだと密かに思う曲があるんです。

某所王子様のズンドコ節。

この選曲、かなり自信が有るのですが。
・・・・・・・どなたか・・・・・笑
出来れば、かけ声の方はその他の一家にお願いしたいです。
PR

2008/02/09 01:43 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<驚。 | HOME | 餃子。>>
忍者ブログ[PR]