忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:50 |
反省。
どうにも近頃が耳が、かいとかいとを通り越して破壊されそうな気がします。奴に。。

難聴になりたく無いので普段からイヤホン、ヘッドフォンはあまりしない事を心がけていたんですが、台無しです。
どうにかこうにか、もっと早急に進歩してくれないものでしょうか骨伝導式。
まずは耳栓無しでも、有りレベルまでのクリアさを。
・・・まずはというよりもう、これにつきるんですが。(笑
もしくはどなたか実用化して下さらないものか。イルカ式・・・・・・・

さて、前作の話題なのですが、どうにもあれはあまり良くなかったです。
マズい箇所があると思いつつ、でももういいやと軽く投げた気持ちで上げてしまいましたよ・・・。
あまつさえ聴いて頂くというのに、妙な部分は聞き流せなんて有り得ない注文まで付けて・・・・(--;
ここまで作成した事を考えれば手直しなど大した作業でも無いというのに。
それも声だけの演奏ですから、音のズレは致命的です。
和音で一つ外せばそれはもうただの不協和音でしか無いですから、これはもうモノ自体を駄目にしてました。
そもそもがひとまず完成という所から程遠かったです・・・・・・にもかかわらず、温かいコメント下さった方々に本当に申し訳ない。。
反省です。反省。

既に元の方は謝罪の上修正版を上げて後少し過ぎて消去しましたが・・・・・頂いたコメント、こちらは保存しておけばよかった・・・失敗しました。


PR

2008/02/05 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<餃子。 | HOME | 輪。>>
忍者ブログ[PR]