忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:58 |
悔。
全く悔しい限り。

KAITOにナンダカンダをカバーしてもらいましたが、大きく悔しさの残る結果となってしまいました。
この曲にはかなり昔の思い入れがあり、だからこそのセレクトだった為それは余計に感じます。
力量不足。自分の力量不足ですよ。。

もう本当に本当に悔く、途中止めてしまおうかと一週間放置しましたが、けれど自分の性分ではそれは出来ませんでした。
気分転換、やる気を出させる為にもと後半は初めてセンスも無いのにネタに逃げましたが、・・・確かに自分の為にいい気分転換にはなったものの、晒すにはあんまりなものだったかもしれません・・・今更に後悔です。。

それでもリストに入れて下さる方、アドバイスして下さる方、本当に何とお礼を言えばよいのやら・・・・

「もっと良くなる」の言葉に、コレはここまでと思っていましたが、もう少し触ってみようか、という気が湧きました。
しかしながら、アドバイスのイコライザ辺り、既に弄っているもので、ハテ、どう弄りなおすべきかという疑問の渦が・・・;;
リバーブの方は、どうにも自分が苦手なもので今回は全く使っていなかったんですが、まずはこちらを軽くかけてみようかと思います。

PR

2008/02/12 00:21 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<労。 | HOME | 驚。>>
忍者ブログ[PR]