忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:06 |
決。
次曲が決定しました。

調子に乗ってとも言えますか、KAITOバンドは次にまたもジャズを演奏予定です。
選曲には、自分がまず好きだという事が大きいですが、某所でのアンケート上位も少し参考にしました。
因みに、トップは自分の作品中で既にもう伝説になってしまっているTake5でした。

今度のものは、コメントにて色々とリクエストを頂いていたのですが、申し訳ないんですがそのどれでも今の所ありません・・・・^^;

正直な話し、自分はジャズがとても好きではあるんですが、残念ながら詳しくは全くありません・・・。
それこそとにかく有名処、話題に上ったもの程度しか分からないんです。。
ジャズ好きならば当然知っているはずであろうTake5も、実はシングシングでリクエスト頂いて初めてその存在を知ったくらいです(--;

初めて聴いてみて、落ち着いた素敵な曲だと思い、何より、最高人数更新の苦行より生還したてにまたやってみよう思ったのには・・・・
その音の少なさ・・・・シンプルさ・・・・・
これくらいならば大丈夫そうだ、という何とも簡単、適当な所で・・・^^;;
それでも最終的には12人となりましたが、もう今ではこれは少ない方・・・・全然多いと感じなくなっている所が、もうほぼ駄目ですね・・(笑

今進行中のものはまた、ブラスバンドジャズとしてはシングシングに並ぶかなりのメジャー作品であり、明るく賑やかなものです。    
・・・・・つまり、音が多い・・・・です(^ー^;;;

なに・・・・気合いですよ、気合い・・・。。。

・・・・・ある時一瞬の、「兄さんにジャズをやらせたい・・・」が、えらい事になったものです・・・・・
PR

2008/04/27 23:01 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名。 | HOME | 感2。>>
忍者ブログ[PR]