忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:27 |
米。
コメントを頂きますが、ブログ等のものとは違い頂くものそれぞれに返答をする、と言った形のものでは無い分けです。
だからこそより気軽にコメント頂けるのですが。

けれど何かしら答えてみたいコメント、というのも頂戴します。
人通りの極端に少ないここでは、お礼が届かぬ欠点もありながら、仕方の無い呟きは呟きのまま、個人の日記で納められるという利点もあります(笑
そんな事で、頂いたコメントに対するものを、常にネタに困っているここの話題の一つとして、取り入れてみようかと思います(笑

まず記憶にあるもので、ナンダカンダにて姉さんとミクも養っているといったものを頂いた様に思います。
が、自分のところには兄が一匹です。
こういったコメを頂くと、兄さんの幅の広さを感じます・・。

また新しいものでは、海賊で、何を思ってコレを作ったかといった内容のものを二つも頂きました^^;
・・・そんなに奇妙だったのでしょうか?;
ネタといいつつ、作成中は意外と普通に真面目な雰囲気だったのですが・・
何をと訊かれると、特に何も・・、としか答えられない所がおかしいです(笑


PR

2008/03/15 00:07 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タダ。 | HOME | 事件。>>
忍者ブログ[PR]