忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:04 |
事件。
僅か4、5日間で、千を超えてしまいました・・・再生数;

リスト数なぞは既に他の遥か彼方、百の大台突破には我目を疑いました。。
自己記録総なめです・・・・本当に何が起こった事やら^^;
一時的でしょうが、しかし十分幸せな記録が出来ました。
ありがたい事です。

英語や、とにかく明るい歌計画では、KAITOには可哀想な状態にしかしてやれず気分がベコりと凹んだりもしていましたが、・・・ネタだから、というそこは置いておいて^^;元気頂きました。
もっと大きなネタものへの寄り道でしたが、こうなって来ると何だか今後もネタばかりになって行きそうな・・・センスに乏しいというのに。
真面目もネタもどれも半端ですが、今回の様に一人でも笑ったと言って下さる方がいらっしゃれば、十分です。     

と、更にそんな事を書き終わった後、恐ろしいものを見ました・・・;
これは追記です。

どなたか、Pタグを貼って頂いた様です;;;
P名頂けるだなど、最高の栄誉、非常に感激・・なの・・・です・・・が・・・。。。
どうしたものか、恐いですよコレは(--;
無名で気楽にやって来たんですが・・・・Pタグ消し・・・しかし折角頂戴したものを・・・・ううむ・・・・;;

考え過ぎという事は十分分かっているのですが、何かと特定される、というものが少々苦手なところがあり・・・。。。

ひとまず、今回の様にでしゃばらず今までの様にひっそりやって行けば問題ないでしょう、きっと・・・^^;
一応は今まで通り、それなりの努力をしようと思います。

PR

2008/03/12 19:53 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<米。 | HOME | 窓。>>
忍者ブログ[PR]