忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 14:29 |
In。
週刊ボカラン内36位。
兄新曲ランキング7・2位。
最初で最後だったはずが、もう一度戻る事許されました。

それどころか、雲の上のそのまた上にある雲であるボカランにまでちらっとでもお邪魔してしまい、自分にとってはまさに先週はミラクルウィークとなりました^^;
更に更に、再生一万、リスト千の超大台突破、もう本当に桁が違います・・・・;
ここまで来るともうもう・・・ありがとう以外に何も言葉が見つかりません・・・。。
ありがとうございます。
本当に・・・・

遅ればせながらもmp3用意させて頂き、感謝の気持ちですがつまらない物も付けさせて頂きましたが・・・。。
リクエスト頂いた曲と関係が無いところ、かなり不安です・・。
はやり付けるべきではなかったか・・・;
うーむ・・・・

他、中々悩ましいところではあったものの結局音楽・曲ものもいくつか混合させたマイリスの公開もさせて頂きまして、
早速海賊の方で

ありえねえええええええええ

・・・・・って、コレはどれに向けての叫びでしょうか(--;
ネタも寧ろ、嬉々として扱う奴ですよー・・・自分・・・

PR

2008/05/02 18:46 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<噂。 | HOME | 名。>>
忍者ブログ[PR]