忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:11 |
琉球切手8。
少し以前のテレビで聞いたと思うんですが。
日本の自殺者、年間三万人。実質世界ナンバーワンだそうで。
うーん・・・マザーテレサの言葉を思い出します。
またサボり気味なのでひとまず、いつもの切手をひとつ。

IMG_1745.jpg



凄く地味ですが。
お土産店などの貝殻などでよく見かけるタイプだと思います。
子供の頃はよくこういうもの欲しがっていたものです。

ところで。
自分は自殺を考えた事はないんですが、もしそうなった時はきっと、いかにもな状態に陥るんだろうなぁと何となく思っていました。
しかし、最近はそんな気がしません。
自分の場合、おそらくいつもの様に変わらず馬鹿な事をやって、馬鹿なコメントを返して、何事も無くいなくなっている、そういったタイプだと思います。
何処かで言われる様にHDのフォーマットを終えた上で、きっと。(笑

PR

2007/12/18 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | 切手

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<琉球切手9。 | HOME | 切手画像3。>>
忍者ブログ[PR]