忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:53 |
切手画像3。

 ある日今頃になって自分の所属環境が実はとんでもない所だったと気付く事、ありますよね。
会社にしても何にしても、入ってから分かる問題があるのは正直当たり前。
人気のあるなし等あてにはなりません。
そして本当の問題など、外からいくら自力で調べたって無理です。ここは如何に真実を知らせてくれるか、人脈と人間性、洞察力とイメージ力、そしてカンですよね。
外してしまったのなら仕方がありません、運が悪かったと泣き寝入りしましょう。
時は結局全てのものをいつかは解決してくれます。

っと意味不明な事から入りました、タイトルのものに戻ります。
IMG_1744.jpg

 

 











今回琉球からは離れて通常の日本切手です。
これは地味に気に入っています。

PR

2007/12/06 14:19 | Comments(0) | TrackBack() | 切手

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<琉球切手8。 | HOME | 琉球切手7。>>
忍者ブログ[PR]