忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:37 |
リライト。
金曜日のデスノートを、録画で昨日見ました。

リューク視点からという事でオリジナルのシーンも入っていましたが。
自分が一番印象に残ったのは、あの素晴らしいポテチの食し方です。
「ポテチを食べる・・!」の台詞など、まるで職人の様でした。
そして記憶が戻った瞬間は、まるで梁山泊の師匠達並の発光具合だったと思います。
エルでなくとも思わず大丈夫かと、ここは本気で訊きたくなるシーンでした。

自分は漫画の方を知っているので、今回のデスノを見ても話が分かるのですが・・。
恐らくは実写のみやアニメ、漫画を読んでいない人には今回話が進むにつれよく分からない話になっていったのではないでしょうか。
現に自分の親は映画だけは見ていますが今回のアニメはよく話が分からなかったようです。
あの時間ですし、飛ばすのも仕方が無いとは思いますが、ロードショーでやるのならもう少し細かくてもよかったのではとも思います。
聞けば記憶を取り戻した瞬間の台詞には「青山」という言葉が入っていたとか。
今回の中に青山に行く場面は映像でチラと出ただけで実際には何処かも分からない状態ですしね・・。

ですがそれはいいとして。
自分としてはアニメの方を追えなかった為、今回こういう形で見ることが出来てよかったと思います。


PR

2007/09/02 01:33 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自転車。 | HOME | 植物切手6。>>
忍者ブログ[PR]