忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 02:30 |
・・・。
2d2b1da7.PNG




ありえません。
一つのCGI動かすのに丸2日は費やしました。。。
何やっているんでしょう、本当に。。。
しかも未だレンタルスペースでは使えないまま、自分のとこでのみ動かせています・・・
AmazonWebサービスを使った検索システムなんですが、CGIへ渡すパスが上手く行かないんですよね・・。
しかしまぁ、一応動けば暫くは大丈夫。これでまた自宅に引き篭もれます(笑
ここからはまた憎たらしいJavaScriptやらAjaxと戦います。

さて、上の写真は見づらいですが菌達の現状です。
正式サービスのカラー菌達は全種コンプリートで中央の大きな消えないAオリゼーが貰えました。
他ほうれん草(クリソゲヌム)とラクチスに混ざる白黒菌は会社の圧力のせいで現在配布中止になってしまった個人様作成のもやしもんアクセサリーです。
一緒に起動していると流石に微妙にカオス・・・(笑

実はこの個人様のアクセサリーを知った時には既に中止された後でしたが、やはり密かに配布して下さる方はいらっしゃるものです。
堂々と言うわけじゃないですが今からでも欲しいという方、探してみると案外見付かりますよー・・・
PR

2007/11/06 21:01 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自宅サーバ。 | HOME | 衣替え。>>
忍者ブログ[PR]