忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:07 |
休。
お正月休み、皆様どうお過ごしでしょうか?
自分は今回の様にゆっくりと出来るのはこれが最後。
そんな貴重なこの時期だからといって、別段例年通り過ごしているだけなんですが・・・。
毎年恒例隠し芸やら紅白は今年は見ませんでしたが、テレビを見つつPCを眺めます。
そんな、今年の隠し芸の事なんですが。
毎回どんどんエンターテイメント性が上がってきている気のするMr隠し芸などと呼ばれる御人。毎度それなりに楽しみにしているんです。
それなのに・・・・今年は実にがっかりさせられてしまいました。
ホールインワンを目指すなんてそんな隠し芸がありますかね?
そら練習を重ねかなりの確率で出るというのならば立派に芸でしょうし、強く転職をお勧めしたいんですが。
まさに数打ちゃ当るでそれを数日もやり続ければ、そりゃいつかは入るというもの。それなりに上手いのは分かりますが、あれは無いかと思いますよ。
自分から言い出し、解説の方が御人が辛そうだとか限界がなど色々と苦労を盛り上げてくれてはいるものの、正直それは回りのスタッフの方だろうと感じずにはいられない・・・。
付き合わない分けには行かなかった方々お疲れさま。いやいや本当にご苦労ですよ。
そして某Mrにおかれましては、そろそろ引退というものを考えるべきかと思われます。

と、そんな事を考えながら過したお正月。
PR

2008/01/03 13:55 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<怪。 | HOME | 新年。>>
忍者ブログ[PR]