忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:21 |
・・・。
心配です。
アニメネウロのHAL編が実に心配です。。


えぇ、今回またカバーしてみました。
黒猫のタンゴ。です。
今回消しが上手くいったので、ほっと。
元々子供が真っ直ぐに歌った飾り気のない曲ですんで、これならいけるのではと思った結果、その通り綺麗にイレイズしてくれました。
今度からはその辺りも考えつつの選曲が必要ですね・・。
そして初めての耳コピ・・?に挑戦。
結果・・・・・・今回のこれは、兄さんが鳴くという事、ただそれだけです。(--



どうにも、兄さんの選曲となるとこの系統ばかりが思いつきます。
歌のお兄さんといったイメージとの話しでは無く・・・純粋に声を聞いているとその辺の曲を渡したくなるんですが。。
元より一人歩きしている所のKAITOのキャラクターによる影響も・・・無い事もないのかも知れません。
きっとあることでしょう。

それにしても曲が出来た後に思った事なんですが、コーラスとリードを逆にした方が・・・それよりもコーラスに近い分身で歌わせた方が元に近くてよかったかもしれませんね・・。
いえ、そうなれば兄さんらしく無くてあまりなんですけども。

何となく、ミクの様にも聴こえて面白かったりで、自分は現在出ている中で兄さんは一番ミクのサポートをしているのが合っていると個人的に思います。
ミクの機械的高音と兄さんの音は相性がいいような。
そしてサポートに関しては、ミクのみならず全員に当てはまるとも。
・・・KAITOはコーラス専門のボーカロイドです。密かに思っていたり(笑

けれども自分は、おおよそ主人公よりも脇役の方が好きです。(笑
PR

2008/01/27 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | ボカロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<感。 | HOME | 日英語。>>
忍者ブログ[PR]