忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:58 |
琉球切手7。


この所よく泣いている気がします。

気付けば切手の記事件数がやに多くなってますね・・・まだまだストックはあります(笑
それにしても、琉球切手というの日本語と$表記が一つになっていて、歴史背景があるわけですが何とも不思議ですね。

そしてまた最近は寒いわけです。
今からが本番だというのに・・・;
インフルが今年は早いようです。沖縄では今年収束しないままシーズンを迎えたとか。
狂々狂々・・クルクル・・と言った感じでしょうか・・
ともかく基本の基本で予防を心掛けなければ。

さて、本日は朝から何も食べていません。
頭痛も痛い事ですし(笑
唯一の安息、睡眠に逃避する事にしましょうという事で。
・・・・信じられない植物達、明日まで持つかな・・・?(笑
PR

2007/12/02 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | 切手

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<切手画像3。 | HOME | 愚痴。>>
忍者ブログ[PR]